メールサービスガイド
 
メールアカウント管理
メンテナンス・障害情報
 
無料お楽しみコーナー
 
お申し込みに関する
お問合せもコチラへ!





















サービスのご案内

Microsoft Office Outlook(Windows Vista)の設定方法

  • 1.Office Outlookの起動
  • Office Outlookの起動

    Office Outlookを起動します。


  • 2.ツール

    ツール

    表示画面上部メニューバーの「ツール(T)」−「アカウント設定(A) 」をクリックしてください。


  • 3.アカウント設定

    アカウント設定

    はじめてメールを設定する場合は「新規(N)」をクリックしてください。
    ⇒ 4.へ

    メール設定が既に済んでいる場合、アカウントを選んで反転させてから 「変更(A)」をクリックしてください。
    ⇒ 7.へ


  • 4.新しい電子メール アカウントの追加(1)

    新しい電子メール アカウントの追加(1)

    Microsoft Exchange、POP3、IMAP、またはHTTP(M)」を選択して「次へ(N)」をクリックしてください。


  • 5.新しい電子メール アカウントの追加(2)

    新しい電子メール アカウントの追加(2)

    サーバー設定または追加のサーバーの種類を手動で構成する(M)」にチェックを入れて「次へ」ボタンを押します。

  • 6.新しい電子メール アカウントの追加(3)

    新しい電子メール アカウントの追加(3)

    インターネット電子メール(I)」にチェックを入れて「次へ」ボタンをクリックします。


  • 7.新しい電子メール アカウントの追加(4)

    新しい電子メール アカウントの追加(4)

    「登録情報通知書」を参照して下記項目を入力してください。

    名前 : お好きなお名前を入力してください
    電子メールアドレス : 登録情報通知書の[ メールアドレス ]

    受信メールサーバー : 登録情報通知書の [ メールサーバー(POP) ]
    送信メールサーバー : auth.hmbb.ne.jp と入力してください

    アカウント名 : 登録情報通知書の [ メールアドレス ]
    パスワード  : 登録情報通知書の [ メールパスワード ]

    詳細設定」ボタンをクリックしてください。


  • 8.インターネット電子メール設定(1)

    インターネット電子メール設定(1)

    送信サーバー」タブをクリックします。 「受信メールサーバーと同じ設定を使用する(U)」をチェックします。


  • 9.インターネット電子メール設定(2)

    インターネット電子メール設定(2)

    「詳細設定」タブを選択して送信サーバー(SMTP)のポート番号を587に変更してください。
    「OK」ボタンをクリックしてください。


  • 10.新しい電子メール アカウントの追加(5)

    新しい電子メール アカウントの追加(5)

    「次へ」をクリックします。


  • 11.新しい電子メール アカウントの追加(6)

    新しい電子メール アカウントの追加(6)

    以上で全ての設定が完了となります。


COPYRIGHT(C) 2005-2013 TOKEN CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.